いまロード中
×

一夢庵東京店はサンシャインとお台場に

一夢庵東京店はサンシャインとお台場に

昔はありました!

今日は古い写真を整理していたら一夢庵の東京店があったころの古写真がでてきたのでアップしておきますね。

2008年ころにあった池袋サンシャインシティ店です。サンシャインシティの1Fにブースとして出店していました。

080502_1852~02

080502_1852~02

080502_1641~01

080502_1641~01

080502_1852~01

080502_1852~01

そういえば、その頃はサンシャインの向かいに米沢ラーメンがあったんですよね。その名も愛愛

080502_1859~01

080502_1859~01

080502_1633~01

080502_1633~01

 

その後はお台場アクアシティ店が。アクアシティの2Fの通路上にブースとして出店していました。

080714_182757

080714_182757

080714_182809

080714_182809

080714_182829

080714_182829

080714_182850

080714_182850

 

080714_182907

080714_182907

さて、次の東京店はどこへ出すのでしょうか?

皆さんは、どこにお店があればいいですか?よかったらご意見くださいね!

しかし三条粟田口店のように刀剣とかが理解不能で得体のしれない店みたいにいわれることがないようちょっと慎重になっていますので、すぐには決まらなそうです。

まだまだ刀剣などは理解されにくいもので、お客様にいろいろな場所で売ってほしいとご要望はいただくのですが、決まりかけても直前で没になることがとても多く苦労しております。小さいお店なので公式グッズなどを申請しても門前払いのことも多く。
委託で純粋に和菓子屋としてようかんを出そうとしても、たくさんの種類がありすぎて、一部だけ出してあとは倉庫に放置ということも多々あります。

10年前は戦国グッズでもご理解いただけなく、得体のしれない店扱いでしたから、刀剣も時間がかかるのかもしれません。

とはいえ、支持していただく皆さんも多いので大変感謝しております。
気長に少しづつと思いますので、皆様のご支援よろしくお願いいたします。